ちっぽけな世界なのに どうして 期待に胸が膨らむの?

はてしない世界なのに どうして何にも期待が持てないの?
牧野由依 もどかしい世界の上で より。この曲の歌詞にはめちゃくちゃ共感するところが多いです。この世界の儚さ、悲しさが見事に伝わってきます。でも、それでも先に進んでいく…。人生に立ち止まってしまったときの一曲。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
コミケ参加の勇者たちはお互いお疲れ様でした。今回初めて3日間参加したまほてんです。
毎回思いますがどうして俺はこの期間だけは驚異的な行動力を発揮するんだろう…でも今回は大晦日に3日目ということで帰ってカウントダウンする前に三日間の反動で不覚にも眠り込んでしまって年明けた感じがまったくしませんorz
今年は昨年以上に書いていけるように頑張ります。とりあえずは一昨年暮れにやった私的パソゲ、アニメランクがコミケの関係でできなかったので近々書きたいと思ってます。
明日は母方の実家に日帰りしてきます。ではでは〜。