君も忘れないで 必ず僕たちは勝ち組の芽がまだあるから

水樹奈々 PROTECTION より。第一印象はひきこもり応援歌。ぶっちゃけ今度やるNHKにようこそ!のアニメのテーマソングにしてもいいんじゃないかと思うんだがどうだろう?

今日は1日通してかなり散財したのであとあと心配。。まず面接場所までの電車賃と絶対購入予定だったI’veのライブDVDに加え友人に頼まれた薔薇乙女DVD、コミックス4冊ラノベ1冊。プラス食費として池袋東口名物と紹介されてたばくだん焼きとマック。そして締めに夜飲み会(二日連続)。そりゃ無くなりますわ。

面接に関しては、面白かった授業とつまらなかった授業を答えてくれと言われてつまらなかった方を出すのに手間取る。正直もういいかげん慣れてきてもいい頃かと思いたい。仕事の内容をどのくらい認識していますか、という質問に答えたらかなりわかってますね、と初めて好感触の言葉を貰った。そりゃあもう何社も説明受けてますからさすがに覚えますって。

飲み会時、こんな仲間ができて、本気でよかったと思った。10年後も100年後も1億光年後も(オイこうやって飲みたいなぁ。ところで俺があの人という位置付けならあの曲がカラオケに入った暁にはやはり当然のごとく歌わなくちゃいけないんでしょうか?

とりあえず寝なければ日本代表の試合までDVD見てトリップしてます。