はじめてのいんたい。

今日、一人のアイドルが姿を消しました。………アイドルマスターでの話ですが。
Dランク残り2週でランクUPまで約13万5000人、ダメ元で5万を受けるも惨敗。この時点で引退は確定。最後にさらにダメ元でLONG TIMEを受けてみたらレベル7で覇王エンジェルに勝つウルトラCをやってのけましたが時既に遅し…。
完全に力不足でした。レッスンにしろオーディションにしろ…もっとやりようがあったはず。重ね重ね悔やまれますorz
でも一度あずささんから離れ、他のキャラで修行を積んだ後またいつか戻って来ようと思います。ということでそのまま新ユニット結成。今度は雪歩と春香でいってみます。とりあえず目指せCランク!

まずいなぁ…また金使いそうだな〜。ただでさえ少ないバイト代が…。ここまで感情移入するとは正直思わんかった〜。

とりあえずカバー裏背表紙のサキさんのセリフがウケた。
ヒナギクもめっちゃ好きだが、とにもかくにも131〜135ページのマリアさん激萌え。
桂先生の第一印象はあずまんがのゆかり先生。あと「どうしたナワ○。」に爆笑。

まあ何はともあれ
「私はできるだけ静かにひっそりと、一日の大半をまんがとゲームに費やしつつ生活したい。」