未来に続く ここは"ZERO"のスタート!

ということで放置していたのでここらで復活します。
いろいろあったんですがね〜。I’veのライブ逝ったり、JAM projectのライブ逝ったり、田村ゆかりのライブ逝ったり。ライブばっかやんorz

ホント、一度書かなくなると全然ダメです。ライブレポとか書こうと思ったのはいいものの気張って空回りでペン進まず。その当時は大学の授業での発表の予定もありいつの間にやら放置確定。

まぁ元々作文やら論文やら物書きは苦手でできるだけ避けて通ってきた人なので、もう無意識に月日を過ごしてましたが、何ていうか、やっぱこのままじゃアカンなぁと思ってsurfaceよろしくRe:STARTしてみました。HNとデザインも変えて心機一転。HNは元から使ってたやつですがね。

昨日、田村ゆかり好きの某友人とゆかり温泉とやらに逝ってきました。金はその友人に借りて(最悪)。ちなみに田村ゆかり嬢とその温泉は一切関係ございません。お湯が黒くてビックリ。あとなんかお肌スベスベになった気がする。霧の摩周湖っていうサウナの寒い版みたいなものがすごく新鮮だった。でも周りが住宅地で敷地と建物が大きくない上に休日(しかも勤労感謝の日)ですごく混んでたのが残念。平日に来たい。

明日は楽しい給料日〜。あ、ハヤテのごとく4巻買わなきゃ…。あとこの前とらのあな池袋店で見つけた同人福袋5250円(袋っていうか箱)の中身が激しく気になる……。

あとタイトルに聴き覚えのない奴、お前には決定的に『はぴねす!』が足りてない!!