アニ魂 激動祭!

行ってきました。参加者皆さん超乙です。
それにしてもとてつもないイベントだった…。


セットリスト(2chより転載)


Little Non
1.ハナマル☆センセイジョン
2.愛情◎エデュケーション
3.愛が逃げるの
4.あきらめないで
5.Juicy Extacy
6.冒険記録


yozuca*
7.サクラサクミライコイユメ
8.ダ・カーポIIあさきゆめみし君と〜
9.believe yourself
10.祝福の歌
11.サクライロノキセツ
12.Morning-sugar rays


CooRie
13.光のシルエット
14.センチメンタル
15.パルトネール
16.存在
17.IF:この世界で

MOSAIC.WAV
18.最強○×伝説
19.超妻賢母宣言
20.うじゅたま☆うじゅりんぱ
21.電気の恋人
22.We Love “AKIBA-POP”!!
23.ガチャガチャきゅ〜っと・ふぃぎゅ@メイト


サイキック・ラバー
24.特捜戦隊デカレンジャー
25.LOST IN SPACE
26.XTC
27.Precious Time,Glory Days
28.冒険者ON THE ROAD
29.侍戦隊シンケンジャー
30.JUMP!


米倉千尋
31.僕のスピードで
32.嵐の中で輝いて
33.Butterfly Kiss
34.Will
35.Just Fly Away
36.約束の場所へ


大森うたえもん
37.ウェディング・イブ


桃井はるこ
38.悠遠のアミュレット
39.ロマンスの神様
40.Cue!
41.トンドルベイビー
42.ナイト・で・ないと
43.Brand-new music
44.Friendship
45.WONDER MOMO-i
46.天空のスプライト
47.さいごのろっく
48.LOVE.EXE


会場行ってみるとすぐそばにコンビニとガソリンスタンドのある普通のフットサル場にステージ組みましたって感じで
リハとかも丸聴こえだった。苦情とかこないか心配になるくらい。
ステージ向かって右前に打ち師集団の姿を久々に見たな。最前でなければスペース空いてたから生き生きしてたw
MOSAIC.WAV出てきた途端に雨降り出してワロタwwwうじゅ様の雨乞いかwww
あとSuperluminalは「超高速」という意味。
チャリティーオークション(MOSAICとサイラバの間)はgdgdでもう2万即決でいいじゃんって感じだった。


正直最後まで続行できてよかったなってくらい横殴りの雨だったなぁ。
途中で器材がイカレタのかずいぶんと間が空いてその間に37,38の二曲はアカペラで時間稼ぎって感じだった。
なんていうか一言で言うとまさにリアルに「嵐の中で輝いて」だった。
そんな中もう開き直って半袖Tシャツで最後までいた俺が次の日仕事行けたのは奇跡。
もう雨の中いた奴らはほぼ皆開き直りとつり橋効果?でノリも良かった。
MCも気持ちが前面に出てて(特にサイラバやモモーイなど)上手かったな。
日帰りで帰りの新幹線の時間があったので神戸らしいこと全くできなかったけど
もうある意味「伝説」と言ってもいい忘れられないイベントになった。


あと時間ギリギリだったけど亀井堂の瓦せんべいだけは買ったぞ。