心に願い事 あたためていいですか

橋本みゆき 秘密レシピ より。
橋本みゆきはこういう感じの曲は多いし合ってる気がするけどそればかりというのも味気ないというかなんと言うか…。
微熱SOSみたいな曲も時々歌って欲しいなとか思ったり。


ども、1月末のエロゲはGardenやらFAやらは買う気ゼロでスルーして
さくらシュトラッセを買ったまほてんです。
まきいづみさん好きとしてはワンダリング・リペア!も捨てがたかったけどそこまで金が無いorz


でもGardenを買ってしまった被爆者の方々は本当にご愁傷様です。
バグだらけに飽き足らずに。
メインヒロインのシナリオ未完成とか…オイオイ。
てか発売日の夜にそれら諸々を発表とか詐欺だろコレ。
しかもこれで一応完成とか言ってるし…。(謝罪文
出来てないなら延期でも何でもしろよと。
とか思ったら3ヶ月延期してそれなのかよ…救えない。
少なくともこれからCUFFSのソフトを発売日に買う輩は激減するだろうねぇ…。
本当にご愁傷様なのはCUFFSというブランドの方なのかも…。


まあ、エロゲの場合は特に言えることですが
新作買うとか評判見ずに買うってのは地雷原の中で宝探しするようなもの〜とでも思っておいた方がいいよってことで。