誰よりも 俺達は 翔べるはず 永遠の宇宙を

JAM Project Rocks より。
JAMのスパロボ曲はガチ。ただひとつの問題は俺がスパロボOGを買ったけどやってないこと(オイ

昨日は仕事オワタ後に池袋で大学時代の友人と後輩とで久々の徹カラでした。ホントはその前の飲み会から出たかったけど納期前な上に俺が作った部分に障害が見つかってそれの対応に追われて結局オワタのは23:30過ぎ。最長残業記録更新。
でも何とか3連休はもぎ取ってきました…。昼から腹に何も入れてなかったので徹カラ前に牛丼食べたら胃がびっくりして吐き気がした。


んで途中から徹カラになだれ込んだわけですが…ずいぶんと長いライブでした…。
空気はまさにライブ会場。俺らサイリューム持参キモすぎ。跳び曲多すぎワロタ。


久々に大学生的なノリで明日のことを考えずに楽しめました。感謝感謝。
朝型人間の俺が徹カラ中起きていられたのはちょっとした奇跡ですよ?
しかも終わるころにはいつも起きてる時間だから眠くなくなってくるし…。
とは言いつつ10:00頃には限界突破でばたんきゅーでしたが。