もう ブレブレブレブレブレまくって

震えてるのわかんねぇようにしてやれ!

大槻ケンヂと絶望少女達 人として軸がぶれている より。
この発想は無かったwwww赤ちゃん人間のときも思ったけどカオスで荒んだ感じがよく出てるわ。

MOSAIC.WAV初ライブの先行予約に外れて絶望した!

先週残業頑張りすぎた俺になんと言う仕打ちか…。
一般は数少ないだろうなぁ。タダでさえ箱小さいのに。
あーもぉなにもかもちくしょーーー!(みやびちゃん声で

首相辞めちゃいましたね。舛添のWE発言に失望したと思ったら今度はポカーンですよ…。
やるならやり続ける、辞めるならさっさと辞めてりゃよかったのに。空気嫁ないにも程があるわ。
とはいえ首相辞任後の株価の移り変わりに笑わざるを得ないww
ああいうの見ると俺でも株できんじゃね?とか思うネオニート志望の俺。

リトバス
コマリマックス→はるちん→西園さんときて只今クド攻略中。
西園さんシナリオでkanonの香里の名台詞が出てきたときにはコーヒー吹いた
小毬、葉留佳はまぁ現実的といえば現実的な話だったけど西園さんは話が一気に非現実的になっていって驚き。
短歌の活かし方が良かったなぁ。皆で短歌作ろうとするイベントも含めて。

姫さまっお手やわらかに!が今月末に控えているのに…この本のおかげで途中で止まってたGALZOOアイランドがやりたくなってきてもうどうしていいやら。
あと『世界でいちばんNG(だめ)な恋』発売日決定おめでとうございます。
登場キャラクターが全て駄目人間…望むところだ!駄目人間をとことん生温かく愛するごく一部の方々の一人なので問題ありません。ちなみにキャラ診断は香野麻実せんせでした。黒スト大好きですええ。

土曜日に教習所の卒検うかりました。苦節9ヶ月…。
全然復習してない上に乗るの2週間ぶりでぜってー合格できねぇと思ってたので肩の荷が下りました。
やっとあの忌まわしき教習所からオサラバできると思うと心が躍ります(どんだけ嫌いなんだw
今まで修検落ちたり乗り越ししてたりの清算で今月こそ貯金できそうだった金があっさりと飛んでいきましたが
あとは最後の本試験のみ。来月辺りかなぁ。

私信、金曜の徹カラ逝くんで人数一人追加でよろー。