現実にはありえない 話をしようよ みんなで

MOSAIC.WAV AKIBA-POP the Future より。
この曲に感動すら覚えた俺は完全にMOSAIC.WAVの虜。

…ここまで書かないと逆に書きづらくなると思うのですよ。とさりげなく自分擁護してみる。
……またやっちまったorz
ブログ書けYO!との某友人からのお叱りを真摯に受け止め努力してみました。
どうでもいいけどブログ書けというのとひきこもりに外に出ろと言うのって雰囲気的に似てない?

ついつい身長を伸ばしたくなってしまう今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

ここのところ平日は残業、休日は実家帰って教習所と休んだ気がしない毎日ですよ。
とか言いつつしっかりライブとか夏の祭典3日間とかきっちり逝ってたりしてたので
そこら辺は満足ではあるのですがね。でも睡眠が浅いのか夜中途半端な時間に目が覚めるのが続いたせいで
体調崩して休んだり。やはり睡眠は大事。ああ1日家でゆっくりしたいわぁ。

最近は短い趣味の時間も溜まったアニメの消化に追われてゲームはほとんどやってませんでしたが
2日前あたりから野球が勝てないので放置してたリトバスやってます。小毬可愛いよ小毬。
とりあえず野球とバトルは飛ばしてストーリーに専念することにする。

早くスカイガールズのOP発売してくれんかなぁ…。
HERMITはいつまで更新しないのだろう…(それは俺が言えた台詞じゃない)