終わり無き残酷な夢へ 形無き抵抗は続く

KOTOKO to 詩月カオリ Double HarmonaiZe Shock!! より。
只今リピート中。前アルバムの表題曲『Short Circuit』の流れを受け継いだ曲、といっていいのかな。アルバムの中では浮いてるけど激しくカコイイ!こういうのが聴けるからI'veファンはやめられない。

丸戸さんの新作情報出てた〜
新作『世界でいちばんNGな恋』
http://www.will-game.com/hermit/top.html
ままらぶの年齢逆バージョン?丸戸氏を全面に押し出してるのは分かった。
キャラも丸戸さん趣味に走ってるわぁ。主人公が弱い…ということは「しょうがないなぁ」というセリフが似合うあおい、里伽子系のヒロインが…。あとおんぼろアパートと聞いて『めもらるクーク』を思い出したけど。絵的には個人的に好きでもなく嫌いでもなく…といった感じかな。


それはそうと『姫さまっ、お手やわらかに!』キャスト公開。
やばいなぁ全力で釣られそうだ…。
でもサンプルボイスもうちょっとイイのなかったのかな?もっと面白いセリフ言わせりゃ掴みはおkなのに。そこら辺からも地雷の匂いがする。
ところでキャラ名の千寿院ちとせ、小山内小桃(シャオ)って…スタッフの中に、みねね信者がいるってことでイインデスカ?(マテ ネタ期待しちゃいますよ?