散財終わって見上げた ビルの谷間に広がった宇宙は 

ヲタクという言葉だけじゃ 抑えきれないほどに膨張(ふく)らんでたんだ
Mosaic.wav  Space! Wave! Akiba-pop!!より。この文は卒論にも使わせていただきました(オイ
卒論と格闘中、絶対どこかで入れようと思ってたんでその点は満足満足。

やっと卒論終わって一息つきましたよ〜。火曜の夜には終わってたんだけど深夜バイトなどで休むことも遊ぶこともできんかったからなぁ。

今思えば卒論テーマが「萌え」なんて無謀が許される学科でよかった…。

半分できた時点での最初の添削で教授に渡すのが怖くて仕方なかったけど、もうそんなに時間の余裕も無かったからなのか、話がぶっ飛んでて分からなかったからなのかそのままスルーされて戻ってきたのでそのままさらに趣味の方向に突っ走った感が…。

無事に出せてよかったけど出した原稿内容に満足してるかといわれると激しく疑問の余地有。自分の考えの浅はかさと語彙の少なさに落胆しながら書いてました。自分の好きなものをうまく伝えられないもどかしさが募って募って…。
テーマの意味の曖昧さも手伝ってうまくまとめられたとは言えないけど、でも自分の中の「萌え」についての考えに少し整理がついた気がします。

これでやっと「遥かに仰ぎ、麗しの」ができる〜、「フォセット」も楽しみだな〜