みたらしとあんこ どちらか悩むなどバカらしいからですよ

Comic REXで今月から始まった逆襲!パッパラ隊より
またとびかげの雄姿を見れるなんて夢のようです(マテ
というのは冗談ですがまた昔のような暴れっぷりを期待してます。REXで連載というのがなんかアレですが。その辺は気にしないことにします。
今月の学園天国パラドキシアの〜キロシリーズとかメリーさんのツンデレっぷりとかが笑いのツボをガンガン突いて連載開始以来最大に笑えました。今までストレンジプラスほどの爆笑ではなかったからなぁ。
地味に前から気になっていた私立彩陵高校超能力部が最初から読みたくなってきた。いや、今月のいいんちょーが原因じゃないデスヨ?
あとかんなぎのざんげちゃんの黒さが色々欲望を刺激し(ヤメレ


今週のアド街池袋東口乙女ロードだったので見てみました。
普段よく通るけど入れない女性向世界の中が垣間見れて楽しかった〜。まんだらけ池袋店の中とか執事喫茶とか。
でもまんだらけにいるような腐女子は「最近BL系ハマっちゃって〜」とか今更なこと言わないんじゃね?
愛情温度計とか良く考えるねぇ。土田×七之助とかウケタ。