輝きながら歩いて行こうよ

the Indigo UNDER THE BLUE SKYより。初めて聴いたときから密かに名曲だと思っている一曲。

メカビ売ってないよメカビ。池袋を捜索するも発見できず。早めに買っておくんだった…。明日地元の本屋を手当たり次第回ってみよう。雨じゃなかったら。

その後友人とパセラにカラオケに行くもI’veの新曲歌えず。番号は入るのに何入れても「本日は歌えません」。ど〜なっとんじゃゴルァ!

明日は某就職サイトの合同説明会に赴こうと思います。資金面も苦しくなってくるので今月中には決めたいし、焦りとたるみがでてきた気がするので今一度就活を開始したイベントにまた参加して気持ちを新たにしたいと思います。