Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE-

さらりと感想
1日目
彩音はEndlessの方だったか…Lunaticを期待してたがまぁ仕方が無い。
愛のメディスンをやることを当日まで知らんかったのは失敗だったなぁ。
自分的にmanzoは1日目の目玉。会場も盛り上がってたしまた来て欲しい。
下田麻美は最初誰が出てきたのか分からんかった。
ミクはあれでいい。あれがいい。
WHAT'S UP GUYS?はシビレタ!
栗の子蝶頑張ってた。
JAM4曲ktkr!
テーマ曲去年よりイイなぁ。ノリがよくて好き。


2日目
ゆいにゃんは恋の炎が聴けただけですこぶる満足。来年イカロスでよろしく。
初めて見たけど妖精帝國のMCが実にツボを突いた。あの世界観面白いなぁ。
絶望最高だった。「あいつらにだ!」って叫ぶためだけに2日目があったと言っても過言ではない。ほぼイキかけm(ry
飛蘭ライブ数日前まで3年前のNever Slash!しか知らなかった俺は異端でしたねすいません。
プリキュアは不意打ちすぎる。どうせならぴたぴたエンジェルやりゃあよかったのに〜。
まさかの1曲のみ、サイラバカワイソス。今回はUO折ったのに…。
毎回思うがmotsuさんマジかっけぇ。
GACKTディケイド予習しといてよかった〜。熱いのはよかったがもうちょい喋ってほしかった。
ゆいにゃんのTシャツアレンジ度が異常だったw