政治事情

都議選から解散総選挙の流れになって一気に慌しくなってきたねぇ。
足立区の公明党票が絶妙すぎる…。あいつら本気でやばい。
東国原は調子に乗りすぎだろ。宮崎をどげんかしてから出直して来いよ。
最近の中川秀と武部の見苦しさは異常。今更党首すりかえたところで支持者が離れるだけだろ。
麻生で行く気が無いなら不信任案に賛成するなり離党なりしろよと。
はたして麻生さんはまじこい発売まで総理でいられるのかねぇ…。
あと児ポ改悪案は廃案見通しだそうで。まぁ選挙でどっちが勝ってもまた出てくるだろうけど。
国籍法改悪の時みたいなことがあるかもしれないからまだ油断は出来んけど
とりあえず言っとこう…アグネスざまぁwwwww