大会社様は承認に時間が掛かる

今いる作業場でまた仕事に空きが発生するらしく2週間ほど自社待機になりそう。
月曜の帰社日にも「帰ってきても仕事無いよ」って言われたばっかなのに…。
しっかし中途半端な期間だなぁ。どうしろと?
適当に勉強してて〜とかだといいんだけどそんな訳無いよなぁ。


あ、今回は出ないかと思っていた某茄子が出るそうです。
会社のカレンダーに去年はあった賞与の文字が無いのを見たときは本気で出ないと思ってた。
良かった…本当に良かった…。出なかったらマジでコミケ資金\(^o^)/かと思ったww
って安心したそばから抱き枕を検索し始める俺の手自重www
ORBITの抱き枕カバー……。
ナイロン2WAYってどんなんだろう?肌触りは最重要。
一人暮らし始めてから抱き枕erの仲間入りをした俺だけれど
そういえば下半身にモザイク処理が必要な枕は買ったことが無いなぁ…
と、そんなどうでもいいことに気付いた夜。