枝豆は大豆やねんでー

ということで大阪行ったときのこと。


ホテルがライブ会場のかなり近くでしかも結構豪華だった。
一緒に行った友人GJ。


いや最終公演良かった。超高速★妄想ツアー全部追っかけて良かった。
まさかトリプルアンコールがあるとは…しっとりして感極まった。
Amusement Packが(ノ∀`)アチャーって感じだったけど
名古屋で無かったふぉるしぃも聴けたからいいや〜。
他にもアニキの六甲おろしやかやぴーのビッグブリッヂなど見所盛り沢山。
海外には行けないが国内ならこれからも追い続けるわ。
最高のひと時をありがとうございました!

名古屋で買ったけどシールをもう一つ購入。原付にでも貼ろうかねぇ。
結局大阪ではグッズ全種売ってたらしい。


今頃はフランスか…。フランスまで追っかけられた人どのくらいいるんだろうか…?
うらやましい…。


今回で大阪来たのは2回目だったけど今回はとりあえず歩いて歩いて歩き回ったなぁ。
心斎橋着いて会場確認してチェックインして時間まで道頓堀をぶらぶら。たこ焼き阪神タイガース
ライブ終わって一旦ホテル戻った後また道頓堀でお好み焼きうまうま。俺が頼んだのはねぎ焼きだったけどww
食べた後はさらに足を伸ばしてなんば辺りまでぶらぶら。東名阪と見てきたけどやっぱそれぞれ違って面白いな。
若干新宿辺りに似てる感はあるけどそれでいて飲み屋街やアーケード街の印象は全然異なる。


翌日は大阪城から観光。これ資料集で見たことある気が…っていう文化財がいくつかあったな。さすが。
一つ一つの解説が丁寧で読んでるだけで高校で1年間しか日本史やれなかった(世界史選択)俺には結構楽しめた。
その後通天閣へ。結局登らず周辺を散策。そのまま日本橋でオタショップ巡り。自販機で金本缶コーヒー発見ww
大阪はとにかく安い自販機が多い。多分他の都市圏と比べても明らかだと思う。120円の方が少ないとかww
その後もひたすら散歩を続け偶然通りがかった自由軒で名物カレーを食す。
これはうまい!今度行くときにも食べよう。次は大盛りで!
最後自由行動にしたら友人が新幹線乗り遅れたり(自分もギリギリ)したけどなかなか楽しい2日間でしたw
今度行ったときは食い倒れだな。