こたつでみかんでゆく年くる年

今年は結局実家で迎えることになりましたまほてんです。
カウントダウンイベのチケットが取れなかったので。
元々帰る予定だったので文句は無いのですが。
3日目連れて行くはずだった友人が来れなくなったことと
買った同人誌を帰った途端に置いて出なければならなかったことが心残り。
まぁライブが終わったらゆっくり読むことにしよう。
休み期間に入った途端に体調が悪くなったけど3日間体力が持って本当に良かった…。
ついこの間夏コミがあった気がしたのになぁ。時間の進みが速い。
でもやっぱりコミケ期間中の充実ぶりは異常。個人的にあんな楽しい瞬間はコミケにしかないと思う。


明日には前夜祭のためにまた実家から部屋に戻らんとなぁ。
正直グッズは無理してまで買うつもりは無いので(3日間で金はたらふく使ったし)
適当でいいや。2日間で何かしら買うとは思うけど。


はぁ。今年も終わりかぁ。今年は携帯ゲームばっかやってた気がするわ。今はガンダムだし。
今年も無事に乗り切れてよかった。来年の今頃は痩せこけない程度に体重を落として迎えたい。
とか言ってる内にもうすぐ明けるなぁ。皆様よいお年を〜