闘神都市3

とりあえず2回戦突破まで。どうしようかな〜と思ってる間にほとんど付与しないでここまで来てしまったww
まだ技のペンチ×10とマポ×2しか付けてないwwwちなみにレベルは13。
さすがに世色癌消費量が馬鹿にならなくなってきたのでそろそろステータスUP系も付けよう。


主人公が子供過ぎるって批判は…まぁそうだけど父性、母性本能くすぐるタイプってことでひとつ。
GALZOOのレオ君と似たような感じかな。
ボーダー&レイチェルの関係が素敵過ぎる。あと闘神ダイジェストが毎回楽しみ。
エロシーンが試合終了後以外にも多く盛り込まれててそっち目当ての人も良いんじゃないかと。
でも試合に負けてもただタイトルに戻るだけで敗北END無しってどうなの?
戦闘システムについては…自動で通常攻撃してくれるので付与していけば結構楽で暇と思われ。
付与しないで通常攻撃オンリーでいると時々雑魚敵相手に半分以上削られたりしていることも。