11月は欲しいゲーム多い

あくまで俺視点。月一だってやり切れんのに。ダビスタDSとか買ってないのに。
最近は新しくゲーム買ってもお構いなしにモンハンしているし。2人目がもうすぐ100時間。

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

でもとりあえずコレは絶対買う。SDXは俺の脳内SFCソフトNo.1なので。
何度セーブデータ消えてもやり直そうと思えるゲームは偉大。
個人的には音楽が劣化してないといいなぁ。EDは特に神だと思う。
どうやらボリュームアップしてるようなので期待。

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP

友人たちに勧められたので、対戦したいし。そういやこれまで友人宅でガンダム戦記やら連ジやらZやらSEEDやら
色々やってたけど何一つ買ったこと無かったんだな俺。


クロノ・トリガー(特典なし)

クロノ・トリガー(特典なし)

そして同日にクロノトリガー。最近携帯機大活躍だな。
というか据え置き機が奥にしまわれたままもう何ヶ月出してないだろう。まぁだからスパロボZをスルーした訳だが。