何度でも 何度でも 飛び越えてみようよ

水橋舞 スマイル より。歌詞が前向きですごく好き。特に日曜夜や月曜朝に効果的。アニメともよくマッチしてて個人的に今期最高のED。

うぁ、2ヶ月も更新してないよ俺。なにやってたんだか…。
最近のネット徘徊時間の半分以上が二コ動に吸い取られているまほてんです。
とりあえずサンクリ逝った皆さん(俺含む)はお疲れ様でした〜。
先月、今月と赤字なのはドリパやサンクリに逝ったりエロゲ買ったりしたせいだけじゃない。たぶん。あぁパソ買い換えたい…。

でもずっと前からチェックして楽しみにしてた「きみある」や「E×E」より全くノーマークで友人から発売後に教わった「ドラクリウス」のがやってて楽しいとかもうね…。いや、前二つも地雷って訳では全然無いから一応全部やる気ではいるんだけど。ゲーム時間に限らず自由時間が減ってる今では厳しいものががが…。ドラクリウスは日常会話の掛け合いが笑えてオススメ。まだクリアしてないけど。

そうは言っても今月末も今月末で出るわけで…。とりあえず「ハニカミ」と「だぶる先生らいふっ」は多分買う。
困ったものです…(ここだけ某ガチホモ声に脳内変換してください)

SPA!6月19日号を読んで自分もニュータイプうつなんじゃないかと疑ってみる。うむ、「仕事のときだけうつになる」「好きなことはできる」は当てはまる。とりあえずこれ見て欲しいなぁと思ってしまうくらいには精神が病んでる。まだ大丈夫そうだな俺。いや、ある意味ダメだろ俺。