夏期休暇中

休み満喫?中。でも最近雨ばかりでうんざり。今日はようやっと布団が干せた。
土曜は友人とカラオケ、焼肉、友人宅泊まり。なぜか人生ゲーム。
日曜は金策にモノ売りに行こうとするも雨で出られず夜行ってみたけど買取受付時間終了してて涙目。
月曜は地元に日帰り、かかりつけの耳鼻科に行くも休みで涙目。そして払い忘れてた軽自動車税を払いにいく。
でも帰りのバスが1時間に1本しかない時間帯だったのでバスに乗らず1時間ほど歩く。
火曜は友人と咲コラボのタコスを食べた。タコスうまー。でも全然足りずその後ブラブラして見つけたカレー屋へ。たまにはナンもいいね。
友人宅に戻ってその後帰ろうとしたけど

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

↑がもう発売してるのを思い出して池袋へ。ってか4日中3日池袋って何だ。
そしてついでに色々購入。だからコミケ前だって言ってるのに誘惑に弱い俺orz


さて、コミケ準備に本腰を入れんと。