最近のMOSAIC.WAV情報

最近新曲やライブ情報も出てきて嬉しいかぎり。
「断罪あっぱぁくゎっと〜秘伝飴鞭土下座道」&上洛ライブ
またライブ向けの曲キタワァ。でも全体的に可愛いなぁw
三段構えアプローチも聴きたいし今度こそ上洛ライブ行く。


ミクFES'09(夏)参加決定
これは俺大勝利。昨日チケ届いた。
整理番号1500番台。どうせ仕事帰りだし変に前とかじゃなくてよかった。
あとは当日残業がないことを祈るだけ。


CD「Heartsnative」〜MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat. 初音ミク
みんなみくみくにしてあげる♪[Vo:み〜こ & 初音ミク
ってことはみくみくのフルバージョンはボーカルミクだけじゃないってこと?
そこはボカロ好き的に目玉なんだからミクだけのバージョンも作っとこうぜ…。
まぁそれは後でどこかで発表するのかもしれんけど。


しかしコミケはどうしたものか…。
特典CDは欲しいがチケ買ってもライブ行けんしなぁ。
もう席指定にせんでもいいのに。