丸戸氏の新作はWHITE ALBUM2

アニメイトでG'sの表紙を見た瞬間、素で「なん…だと…!?」って言ってしまった。
何年かぶりにG'sマガジン買ったわ…。
一年以上前からインタビューとかで仕事してるとは言ってたけど一向に情報が
出てこなかったが…まぁ長い間囲い込んでるってことはもしかして
大手のでかいヤマに関わってるのかなぁくらいには思ってたけど。
2は丸戸氏の持ち込み企画だったらしい。それが2006年春ってことは
そこから作品を見つめ直す期間(by下川氏)がありつつ
去年辺りからのマンガやらアニメやらを経て知名度上げといて〜という具合で
満を持してって感じだねぇ。
原画がなかむら氏になったのも個人的にはポイント高い。
WHITE ALBUM未プレイだけど丸戸氏の意気込みがかなりのものなので期待せざるを得ない。
しかし…AQUAPLUSってことはエロゲじゃないのよね…。
しかもリメイク版がPS3ってことは…。
もう2年くらいまともに据え置き機で遊んでない俺にPS3を買えと?
あとまさか東鳩2みたいにX-RATED出してくれるよね?頼むから出してください…。