ライブ月間の始まり

仕掛け一杯見どころ満載! MOSAIC.WAVライブ東京会場を直撃レポ!


というわけで先週からMOSAIC.WAVのライブツアーが始まり始まり。
グッズも全部入りを買って準備万端。
今回も幕間劇と音響トラブルは健在。
モンハンネタ良かったwwwフルフル降ってくるwww
モザイクブラザーズは新鮮。やっぱああいうのやるならあの二曲だなぁ。
これも毎回のバンド紹介&ゲーム音楽演奏はカッコ良すぎる。今回は特にかやぴーのメドレー。
Local Jesusは神曲。だけどあれは跳び曲じゃないだろ。
今回の見所の1つsuperluminalのかやぴーの早口がつまづきつつも何とか乗り切ったのでホッとしたw


終わった後は初っ端から心身共に燃え尽き感満載でやばかったけど
明日は名古屋だ。と思ったらグッズ売り切れってwww
シールか。持ってく資金追加しとこう。