GWの過ごし方

有給と代休使って8連休(29〜6)したわけですが…
英国に行ってた友人の一時帰国があったんで友人たちと飲んだり食べたりが主な行動だった。
連休後の週末にも大学時代のサークルの新歓にOBとして参加したりで某たまり場に何度足を運んだことやら。
でもしっかりビッグサイトには2回(コミ1&ドリパ)顔を出す。
コミ1ではまさかの12時前にタネ銭切れでATMへ走ったりなぁorz
ドリパは今回も最初から最後まで楽しみました。次はゆいにゃんがいないそうなので最後のライブは誰がやるんだろうね?
大学時代の友人が部屋に来てかつてない人口密度だったのも楽しかった。
最近自室のロフトを急速に埋めつつある成年コミック群を見て
「お前はホントに俺と趣味が合うな」「俺の持ってるのがほとんどない」「この触手はいいけど、この触手は女の子が嫌がってないからダメ」
などなど様々な反応がかなり面白かったw


などとやってる間に月日は過ぎ去り五月病真っ盛り。何かが抜けた感じ。
身体的には崩れてはいないんだけど精神が重症。あ、いつものことか。